お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウステンボス2(長崎):九州旅行2012

<<   作成日時 : 2012/04/04 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハウステンボスは、夜も楽しいので、

遠くの方は、ホテルに泊まるのがおすすめです。


画像



昼間とは違った風景が楽しめます。


そして、何よりも、


画像



「3Dプロジェクションマッピング』が面白かったです。

この塔に、「3D」の画像が映し出されるのですが、

それが見事のマッチしていて、楽しかったです。

(2回も見ちゃいました)


「フラワーナイトパレード」もありましたが、見逃しました。(苦笑)


画像



「ハッピースプリングフェスティバル」も是非見て(参加して)ほしいです。

バグパイプの演奏、ゲーム、ミュージカルが見られます。


バグパイプ(の楽団)って、こんなに奥の深いものなんだ…

って、認識を新たにしました。

それに、「劇団スイセイ」のミュージカルも

一生懸命さが伝わってきて、すごく良かったです。


タダでこんな素敵なショウ(ショー)を見られて、

大満足でした。


※ただ、この後で入ったトイレが、「スリラー」でした。(苦笑)


ショウ(ショー)を見ながら、

周りの屋台でビールやつまみを買って食べることができる

っていうのが一番気に入ったんですけどね。


このあたりの記事は、次回で…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.youtube.com/watch?v=xU9rQXuV13w
プタラー
2012/04/04 23:35
夜はこんなライトアップがされてるんですね。
これからの季節はちょうど良いかも(^^)
(スリラーなトイレは遠慮したいですが)
青井つかさ
2012/04/05 21:24
プタラーさん、いい情報をありがとう!
ビデオ撮影したものもこんなに3D感が出るんですね。ぜひ、これを実際に見てほしいです。
maruto
2012/04/05 21:57
つかささん、5月は、「バラ」が中心になるようです。機会があったら、おススメします。
maruto
2012/04/05 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハウステンボス2(長崎):九州旅行2012 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる