お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生月になったので…2

<<   作成日時 : 2012/05/20 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

誕生月の特典を生かそうと、また「遊湯の里」に行ってきました。


整体の予約をしたら、「2時間後」だったので、

今回は、先に「岩盤浴」をやりました。


汗びっしょりになったので、「館内着」の「替え」を頼みました。

何度も行っているのに、このサービスは初めてだったので、

恐る恐るという感じで聞いたのですが、あっさり貸してくれました。


メインの整体ですが、前回「誕生月10分延長」という特典がはっきりしなかったので、

今回は、「誕生月なので…」ということをはっきり伝えました。


整体師さんは、前回と同じでした。

「誕生月ですね…」って、予約用紙を再確認していたので、

前回は、見落としていて「60分」だったようです。(苦笑)


今回は、きっちり「70分」でした。(時計を確認)


施術中に、「カ、カタイ…」とつぶやきが漏れたのが、印象的でした。


marutoは、どこの整体に行っても同じ反応に出会います。

こんな「硬さ」は、自慢にもならないんですけどね。


そうそう、風呂場で、こんな会話を耳にしました。

「ここの整体は、10分1000円くらいだから行かないんだ。

友達が整体をやっていて、じっくり安くやってくれるから…」


「恋人がサンタクロース」より「友達が整体師」の方が、

「断然いい!」って思ったのは、marutoだけでしょうか?(笑)


今月は、「ラポール」「セルフィー」「東洋整体」といろんなところに行っているので、

「整体」にかかる費用だけで、2万円を越します。

(パチンコは、そんなにかけないけど、飲み代は同額かも…)


誕生月は、1年の疲れが出やすい時期

ってことで、体のケアにもお金をかけたいと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんを整体師に就職させますか(笑)
プタラー
2012/05/20 23:04
プタラーさん、それって、
現実的に考えていました。(笑)
maruto
2012/05/20 23:10
どうしても身体のメンテにはお金がかかる〜〜。
整体師の友達を捜そうかな・・・。
自分でもストレッチとかしていますか?
青井つかさ
2012/05/20 23:34
つかささん、自分でストレッチとかしていないので、お金がかかるんです。(苦笑)
maruto
2012/05/21 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生月になったので…2 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる