お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去最高!(1円パチンコでの話です)

<<   作成日時 : 2012/05/27 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもは、甘デジしかやらないmarutoですが、

自分が打ちたい台が空いてなかったので、

たまには…ということで、ミドルタイプの台を打つことにしました。


始めは、2000円くらいまで…が、5000円くらいならになり、

ついには、6000円つぎ込んでしまい、気分が暗くなっていたとき…

「大当たり」が、キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!


しかも、そこから16連荘!(10ラウンドと15ラウンド合わせて)


画像



1円パチンコのダイナムで、marutoの中では「過去最高」です。

1円等価になってからの最高が7000円台だったので、3倍以上です!


画像



打った台は、「CR花満開 麗 FA」です。

この台は、「花満開ボーナス(3,7)」だけじゃなく、「花満ボーナス(奇数)」でも確変になるので、

当たり出すとこんなにも続くんだ…ってびっくりしました。(2時間くらいかかりました)


しかも、次の写真を見てください…


画像



16連荘が、本日の「最高」でもありましたが、

なんとこの台の「過去最高」でもあるのです。

(水曜日のリニューアル以降かもしれませんが…)


実は、明日職場の関係者と「旅行」に行くのですが、

「旅費」と「土産代」を稼ぐことができました。


5月は、「整体」に20000円以上つぎ込んで小遣いがピンチだったところに

この臨時収入です。


まさに、「過去最高!」の気分になりました。(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます
でも最後の画像は光で反射してて
大当たり21で連チャン16ですかね
プタラー
2012/05/27 00:21
プタラーさん、その通りです(*^□^*)
maruto
2012/05/27 06:54
パチンコのシステムをよく知らないのですが。
ハイリスクハイリターンにしてみたら当たった、ということでしょうか?(・・?
青井つかさ
2012/05/27 15:24
つかささん、パチンコの台の当たる確率が違うんです。つかみとしては、つかささんのイメージでいいと思います。
maruto
2012/05/27 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去最高!(1円パチンコでの話です) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる