お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝汗2012

<<   作成日時 : 2012/06/27 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨の真っただ中とは言え、みなさん、寝汗をかきませんか?


先日、朝起きたら、寝汗でびっしょりで手の指だけでなく、

手のひらまでふやけていました。


「これは!」と思って、ブログに書こうと「寝汗」で検索してみました。


そうしたら、自分が、結構「寝汗」関連の記事を書いているのに気づきました。(笑)


特に、今回書こうと思ったことは、

「寝汗には、24時間風呂! 」(2006/05/11)

とほとんど同じでした。(苦笑)


6年前のことだから忘れていたっていうこともありますが、

「思いつき」がずっと変わっていないんだなっていうことも気づかされました。


しょうがないじゃん「同一人物だもの…(まると)」って思いました。(爆)


こんな天気だから、「布団乾燥機」ってありがたいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ人間ですからね、私もたぶん、過去に似たような記事を書いていることでしょう(苦笑)

布団乾燥機、確かに有り難いです。
青井つかさ
2012/06/27 21:54
言わなかったら
誰も気づかなかったのではと
思ったのはプタラーだけ
プタラー
2012/06/28 00:25
つかささん、何がありがたいって…
10年以上前に買ったのに、
まだまだ活躍してくれることです。
maruto
2012/06/28 23:28
プタラーさん、ついつい
「検索」しちゃったんです。(苦笑)
maruto
2012/06/28 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝汗2012 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる