お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新東名NEOPASA静岡なう

<<   作成日時 : 2012/06/17 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
気分転換に新東名を走ってみることにしました。

こんな時間ですが、
お昼です。

色んな食べ物屋がありました。

marutoは、
博多一風堂のあかまるAセット(1000円)
にしました。

こってりしたとんこつラーメンと揚げたての唐揚げが美味しかったです。

これから他の店も見に行って来ます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自動車を動かせるか方は、こんなところに息抜きに出掛けられるんですね〜〜^^
私も早いところペーパーゴールドを卒業しなければ。
お昼の時間が遅かったようですが、夕飯は食べてましたか?
青井つかさ
2012/06/17 21:13
つかささん、新東名を使って、サービスエリアだけの目的で出かけてみました。ETC専用の出入り口があるので、そこから戻ることができて、ちょっと行ってみるには便利です。
もちろん、夕飯は「飲みました」(笑)
maruto
2012/06/17 22:35
気分転換できましたか
プタラー
2012/06/18 12:29
プタラーさん、ちょっとした旅行気分が味わえたので、よかったです。
maruto
2012/06/18 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
新東名NEOPASA静岡なう お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる