お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「訳ありシングル」★小窓でちょっとビックリな狭さ★(続報)

<<   作成日時 : 2012/07/23 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

これについては、「画像」抜きでは、納得できない…

って感じの方々もいたようなので、続報です。(笑)


画像



「小窓」っちゃあ「小窓」で間違いありません。

が、もともと街中なので、「眺望」は期待していません。


「ちょっとビックリな狭さ」っていうのも

これよりも窮屈な感じのビジネスホテルに泊まったこともあるので、

可愛い(手頃な)部屋っていう感じで問題ありませんでした。


あと一つ心配だったのが…

「訳あり」っていう冠詞でした。


夜中の3時頃に目が覚めたときに、

ふと「そのこと」が頭をよぎりましたが、

金縛りもなく、霊的現象もなく、無事に朝を迎えました。(爆)


ということで、廊下の突き当たりで、

狭くて眺望が良くないというだけだったので、

今後も空いていれば、このプランを使おうと思ったmarutoでした。


っていうか、逆に「おすすめ」です!


(期待を裏切って、ごめんね〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この部屋なら気にならないですね
というかビジネスホテルに泊まったら
殆ど外の景色って見ないですよね
プタラー
2012/07/23 23:45
プタラーさん、そうですよね。
このプラン名は、あんまり安い部屋に泊まらせたくないっていう「策略」だったりして。(笑)
maruto
2012/07/24 20:53
もっと狭いビジネスホテルもありますよね〜〜。
私も広島で泊まったホテルは狭かった。
最初に『訳あり』って書いておけば、クレームをつけるお客さんが居ないから、ってことかしら??
青井つかさ
2012/07/24 21:03
つかささん、これに「訳ありシングル」★小窓でちょっとビックリな狭さ★っていうプラン名をつけるのは、「良心的」ってとらえればいいのかも?
maruto
2012/07/24 22:35
ある意味、静岡って適度な街なんですねぇ。
「訳あり』でもそこそこいい値段しますな。
今年の正月、旭川の街中のビジネスホテルで夫婦で3泊したのですが純宿泊費は14000円程度で済みました。
もちろん、ネットで安いところを探したのですが、いたってノーマルなビジネスホテルで何の不満もなかったですwホテル内にコンビニもあり、便利でした。
冬は観光客が少ないから安いのかなあ????
nodoka
2012/07/28 07:52
nodokaさん、北海道は、キャンプ場も安かったという記憶があります。
今は、定例会メンバーで大阪に行くので、その宿を探しています。
maruto
2012/07/28 12:11
今、知床の国民宿舎に宿泊しています。
山小屋風のこじんまりした所ですが。
天然モール温泉もあっていい感じです。
親子3人素泊まりで8750円です。
おかん
2012/07/28 19:30
おかんさん、お久〜。
親子でいい夏休みのスタートですね。ともむん君も大きくなったでしょうね。
maruto
2012/07/28 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
「訳ありシングル」★小窓でちょっとビックリな狭さ★(続報) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる