お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例会メンバーの夏合宿2012

<<   作成日時 : 2012/08/11 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から、定例会メンバーの夏合宿に出かけます。

去年と同じ、大阪です。


「お盆」のど真ん中ということで、「宿」が取れず、

1日目はサウナの「個室カプセル」、2日目は「ネットカフェ」

という予定です。


去年は1泊だったけど、今年は2泊です。

どっぷりと大阪で「非日常」な感じを味わってきたいと思っています。


ちなみに、3日目は静岡に戻ってきて、

通常の「定例会」も行います。(笑)


ということで、3泊目として、前回の

「訳ありシングル」★小窓でちょっとビックリな狭さ★(静岡第一ホテル)

を予約してあります。(爆)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気心知れた人となら、こんな旅行も楽しそうですね。
訳ありシングルのお部屋が以前よりもっと小さくなっていたらどうしましょ??
青井つかさ
2012/08/12 21:27
つかささん、ひと味違う旅を満喫していますよ〜。ヾ(^_^)
maruto
2012/08/13 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
定例会メンバーの夏合宿2012 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる