お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり…カラオケが好き(≧▽≦)☆

<<   作成日時 : 2012/09/20 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

17日に、9月の定例会に行ってきました。

場所は、「ALL BLUE」(静岡市葵区常磐町)です。

イタリアンで、メニューもパスタやビザをはじめ、

おしゃれでおいしかったのですが、スマホにしてから写真関係がまだ苦手なので

写真がありません…今回は、是非画像を紹介したい!と思えるメニューでした。(苦笑)

飲み放題付きで、4000円でした。

(「ワンピース」好きな人には、超お勧めです)


二次会は、今回も「泊まり」だったので、「Together」で歌いまくってきました。

ちなみに泊まったのは、検索して一番安かった「静岡ユーアイホテル」です。

わけありじゃないのに、1泊4200円でした。(ほとんど帰りの旅費並み)


サモンが終電で帰るので、それまでの時間でしたが、

久しぶりに、20年前くらいのカラオケ主体でガンガン歌っていた頃を思い出しました。


その頃の感覚を思い出すっていうことは、

気持ちだけじゃなく、「細胞」や「神経」までその頃の感じになるのでは…

って、感じました。


カラオケで熱唱して、スッキリする感覚、

もっと歌いたい…という気持ちは、久しぶりでした。

最近、カラオケは…なんて遠ざかっていましたが、

やっぱり、marutoはカラオケが好きなんだって実感しました。


というわけで、これからも定例会の時には、

泊まりでカラオケまで付き合うことで、「アンチエイジング」を狙おうかな

って思っています。(爆)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「ワンピース」好きな人には、超お勧めですって
写真が無いのでわからな〜いTT
プタラー
2012/09/21 12:10
え〜〜、今回はイタリアンだったんですかぁ。
猶更お写真で料理を見たかったです(ノω・、) ウゥ・・・。
(こんだけ写真を要望すれば、イヤでもスマホでの写真苦手を克服して下さることでしょう)
青井つかさ
2012/09/21 20:54
私はもともとカラオケ苦手なんですが、
近頃ふいにカラオケでも行って大声出したい衝動に駆られます。
ストレス発散とともに、体力使うからダイエットにもなりますもんねw(笑)
nodoka
2012/09/21 21:24
プタラーさん、今回ほど写真を撮りたいと思った店はありませんでした。(苦笑)
maruto
2012/09/21 21:54
つかささんにだけは、本当のことを教えましょう。実は、スマホで写真を撮って画像をメールに添付して自宅のPCに送ったのですが…
4日くらいたっても届いていません。(爆)
maruto
2012/09/21 21:57
nodokaさん、カラオケってやりだすと
嵌る人は嵌りますよ。(笑)
maruto
2012/09/21 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり…カラオケが好き(≧▽≦)☆ お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる