お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3期目、2期目、1期目そろいました。(戦国ixa)

<<   作成日時 : 2012/09/25 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、「29+30」の「2期目」がスタートしたので、

marutoがやっている「戦国ixa」が、

3期目:25+26(7/25〜)

2期目:29+30(9/20〜)

1期目:34(7/19〜)

となりました。


今のところ、どこも生産施設・兵力とも十分ではないので、

毎日、「レベル上げ」的な地味な作業を続けています。(苦笑)


中でも、2期目の「29+30」は、ついつい「1期目」の勢いで、

「☆7」の土地を攻めてしまい、なけなしの「兵力」を壊滅させてしまいました。(泣)


現在の生産量では、「兵力」に回す余裕がなく…

この失敗により「合戦」が始まって、兵力が補充されるまでは、

新しい「領地」を得ることができません。


出だしのこの失敗は大きい!

普通のゲーム機ならば、「リセットしたい」って思いました。(苦笑)


それもできないので、

1週間分くらい遅れることになりそうですが、

今は我慢して、コツコツと「本領」で生産活動に励もうと思っています。

(本領1つだけだと、時間がかかって、超地味なんです)


やっぱり、無課金でやり続けるには、「ハンデ」を覚悟しないとね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3つもやってると
わからなくなったりして(笑)
プタラー
2012/09/25 23:05
プタラーさん、そうなんですよ。
特に、カードを入手するときに迷います。(苦笑)
maruto
2012/09/26 07:21
私もオンラインゲームやってますが、無課金はきついですよね。
これはって思うものだけ課金してますが、
どんどん課金がえげつなくなってきてて、辟易とするときあるんだな〜^^;(苦笑)
nodoka
2012/09/26 22:45
nodokaさん、課金している人たちは、強いカードを持っているし、レベルを上げるのも早いので、無課金の人たちは、そういう人たちの「的」になりやすいです。(今回の合戦もすでに強そうな敵に囲まれています…泣)
maruto
2012/09/26 23:10
違うゲームならいざしらず、同じゲームで進行具合が違うって、混乱しそう!!
課金なしでどこまで行けるか、チャレンジし続けて下さい^^
青井つかさ
2012/09/27 20:41
つかささん、「無料」なので、「4つ目」も作っちゃおうかな?って思うことが多々あります。
ただ、今でも「やったつもり」っていう記憶違いがあるので、自制しています。(苦笑)
maruto
2012/09/27 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
3期目、2期目、1期目そろいました。(戦国ixa) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる