お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、温泉に行こう!

<<   作成日時 : 2012/10/07 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3連休の中日、みなさんいかがお過ごしですか?


maruto家は、妻も出かけているし、娘たちもカラオケに行ってしまったので、

まったりとしています。


天気予報では、それほどでもなかったのですが、

雨もぱらついています。


家にいて、終日テレビやパソコンというのも…

かといって、パチンコ屋では金がかかるし…

ということで、


のんびり、「温泉」に行ってこようと思います。


遠出も考えたのですが、手軽に、いつもの「遊湯の里」です。


割引券があるので、「一日遊湯券」土日祝1000円のところ、700円ですから。(笑)


いつもは、「整体」もやりますが、今回はそれもなしで、

とにかく、「のんびり ゆったり」を目的に行ってこようと考えています。


それでは、皆さんもよい休日を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくりしてらっしゃ〜い

プタラーは連休中も仕事で〜す
プタラー
2012/10/07 11:56
温泉でのんびり。それも良いですね^^
私は観劇と送別用の色紙作りの三連休です。
青井つかさ
2012/10/07 21:40
プタラーさん、しっかり稼いでくださいね〜。
maruto
2012/10/07 22:15
つかささん、10時間温泉施設にいましたが、
そのうちの6時間以上は、「漫画」を読んでいました。『20世紀少年』を15巻まで一気読みでした。まだ完読じゃありませんが、8時近くなったので、帰りました。(笑)
maruto
2012/10/07 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、温泉に行こう! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる