お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『20世紀少年サーガ』

<<   作成日時 : 2012/10/12 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3年前に、「20世紀少年にはまっています」

という記事を書きました。


それが、先日、「遊湯の里」に行ったときに再びはまって、

14巻まで一気に読んでいました。


温泉に入っているよりも漫画を読んでいる方が長かったです。(苦笑)

※翌日、「ダイナム」で19巻まで読みました。(20巻目がなかった!)


それが、タイミングよく、

「金曜ロードSHOW!」でやっているじゃありませんか、

しかも、第1夜〜第3夜を3週連続放送!ときたもんだ。


本邦初公開の映像も追加し、劇場やDVDとも異なる新たな『20世紀少年』…

だというのだから、また来週も見なきゃ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうど『もう一回読み直してみようかな』と思うサイクルだったのでしょうか?
秋の週末のお楽しみができましたね^^
青井つかさ
2012/10/13 17:09
つかささん、昨日「ブックオフ」で、
残りの20〜22、『21世紀少年』上下巻
読了しました。(笑)
maruto
2012/10/14 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
『20世紀少年サーガ』 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる