お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとおでかけ

<<   作成日時 : 2012/11/05 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
休日なのでどこかに出かけようということになりました。

第二東名を使って、富士山方面です。

まずは、腹ごしらえということで静岡SAの「さぼてん」でとんかつです。

更科そばを付けて、1050円です。
久しぶりにガッツリ食べたっていう感じです。(^-^)/


※久しぶりにあげたら、メンテ中でした。(3日の記事です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そばとトンカツで1050円
安いですね〜
プタラー
2012/11/05 23:00
プタラーさん、トンカツも丼も思っていたよりも小ぶりでした。(苦笑)
maruto
2012/11/06 22:10
長いメンテでしたよね^^;

お〜、こーゆー小ぶりの定食でいいのに^^;
こっちは値段は安いのですが、丼も麺も普通に1人前あるだろ!!ってな定食ばかりで逆に手を出せません^^;
nodoka
2012/11/07 19:10
私は小ぶりでセットになっているほうが有り難いかもです。
最近、ちょっと食べれる量が減って来たので・・・。
ご飯とおそばの間の小鉢は、カツのソースが入ってるんですか?
青井つかさ
2012/11/07 20:56
nodokaさん、旦那さんもそうかもしれませんが、
値段が安くて、量もある方が男性としては嬉しいです。(苦笑)
maruto
2012/11/07 21:47
つかささん、小鉢は、カツのソースです。
最近、体重が減ってきたので、ガッツリ食べようという気になってきました。(その分、胃もたれしたりもするんですけどね…)
maruto
2012/11/07 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとおでかけ お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる