お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例会の〆は、ホテルで

<<   作成日時 : 2012/11/18 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今夜は、定例会でした。

場所は、「(魚)のへそ」

飲み放題で4000円でした。


刺身から最後の寿司まで、

まさに、魚三昧でした。

猫を始め魚好きの人にはたまらない店です。


そのあとは、いつものようにパチンコをして、

カラオケに行きました。(^-^)/

そこまで、ずっとビールだけだったので、

今からホテルで、日本酒を飲みます。


せっかくだから、4合瓶を買いました。

これを飲んで、ぐっすり寝ます。(^-^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あさ開とは良い酒を見つけましたね
プタラー
2012/11/18 21:02
プタラーさん、コンビニに置いてあった中で、
おいしそうなものを選びました。
おいしかったですよ。
maruto
2012/11/18 21:19
泊まりということは、
今回は『不覚』ネタは発生率低そうですね。
青井つかさ
2012/11/18 21:33
つかささん、『不覚』ネタの発生を回避するために、ここ最近「お店」では、ビールしか飲んでいません。(苦笑)
maruto
2012/11/19 21:53
魚三昧とは羨ましい。
現在の住居地は海からそんなに離れていないのになかなか美味しい魚に出会えません。多分風土的にこれくらいで十分的に卸してるんじゃないかと。残念至極・・・・^^;
「不覚回避」ですと?????
おもしろくないな〜〜〜
ぜひとも不覚ネタを!!!
nodoka
2012/11/21 20:36
nodokaさん、魚三昧もいいのですが、
肉や魚がほどよく出てくる方が嬉しいです。
(不覚ネタが許される歳じゃないってことで…)
maruto
2012/11/21 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
定例会の〆は、ホテルで お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる