お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンフレンド 遊湯の里

<<   作成日時 : 2012/12/10 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、久しぶりに妻と「サンフレンド 遊湯の里」に行ってきました。

疲れがたまっていたので、

岩盤浴と整体が目当てです。


ちなみに、今、岩盤浴(チムジルバン 遊汗房)に入ると

整体の「10分延長券」がもらえます。(28日まで)


当日から使えたので、60分コースに10分延長してもらいました。


足の方から順にやっていくのですが、

相変わらず、「こっていないところはない」と言われました。(苦笑)


整体には、「ラポール」や「セルフィー」も含め、いろいろ行っていますが、

「芯までもみほぐす」っていうのが必要なんだろうなって思いました。

(表面だけだと、すぐに元に戻ってしまう)


ボーナスが出たら、また行ってこようかな。

「今年の疲れ、今年のうちに」ってね。(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよ〜〜。
今年の疲れを来年に持ち越したらいけません☆
しっかり解して、気持ちも新たに新年をむかえましょう〜〜^^
青井つかさ
2012/12/10 21:00
つかささん、パチンコには1万円くらい平気でつぎ込めるのですが、他のことになると…1万円以上は出し渋っちゃうんですよね。(苦笑)
maruto
2012/12/10 21:50
パチンコ屋さんに行って
同じ姿勢をずっとやってるのが
疲れる原因だったりして(笑)
プタラー
2012/12/10 23:34
プタラーさん、そんなに長く同じ姿勢を続ける
体力…いや、財力がなかったりして。(苦笑)
maruto
2012/12/11 21:58
実は岩盤浴なるもの、よく聞きはしても体験した経験なし!
サウナみたいなもの???
熱い???
今更こんな質問ですんまそ^^;
nodoka
2012/12/14 21:46
nodokaさん、床暖房とかオンドルってイメージできますか?サウナみたいに部屋全体というよりも岩の板や粒の床が温かいという感じで、そこに寝るのが「岩盤浴」っていう感じかな?サウナよりも楽にいられるし、楽に汗がかけます。
maruto
2012/12/14 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンフレンド 遊湯の里 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる