お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、完全療養日

<<   作成日時 : 2013/01/19 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

闘病日記らしいタイトルですが、

症状としては、長引いているのどを中心とした「風邪」です。(苦笑)


昨夜は、せきが断続的に続いて、ほとんど眠れませんでした。

もしかしたら、気管支炎か喘息か…なんて気もしています。


今は、37度ちょっとの微熱です。

今日は、ゆっくり体を休めて早く治したいと思っています。


ちなみに、今日からセンター試験です。

幸い、次女は風邪の症状もなく、元気に出かけて行きました。

家の中で、咳をしまくっている父親としては、それが一番の「安心」です。(苦笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪も甘く考えていると大変なことになりますからね。
この週末はゆっくり療養して下さい。
どうぞお大事に・・・。
青井つかさ
2013/01/19 16:41
つかささん、ありがとうございます。
夕方ようやく眠れましたが、いまだに咳と微熱が続いています。今夜も早めに休みます。
maruto
2013/01/19 20:02
とうぶんは人が多く集まるような
パチンコ屋さんは控えた方が
良いかもしれませんね
プタラー
2013/01/19 23:04
プタラーさん、残念ながら、この週末は、家を出ていないという状態です。(苦笑)
maruto
2013/01/20 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、完全療養日 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる