お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終的には…

<<   作成日時 : 2013/01/30 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

おかげさまで、咳もだいぶおさまってきました。

咳が出なくなったので、夜も眠れるようになりました。


「活參28」は、結局5日間飲みました。

医者からもらった薬は、終わってしまったので、

月曜日から飲んでいません。


ここまで来ると、一番頼りになるのは、

「睡眠」と「自然治癒力」だなって実感します。


やっぱり、最終的には、「栄養」と「休養(睡眠)」が大切なんだね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
症状が落ち着いてきたようで良かったですね^^
やっぱり「活參28」が効いたのでしょうか?
なにごとも治りかけで油断するときが一番危ないですから、今まで通りお体をいたわってあげて下さいね。
青井つかさ
2013/01/31 20:32
つかささん、今日うっかり腹巻を忘れたら、
咳と鼻水がまた出てきました。
冷えと油断は、大敵です。(苦笑)
maruto
2013/01/31 22:57
たとえ原因がストレスだったとしても、
睡眠と栄養で英気は養われるのかもしれませんね。
私も寝まくったらぴたっと咳止まりました^^;
ともあれ、良くなったとの事で安心したよぉw
nodoka
2013/02/01 20:21
nodokaさん、ありがとうございます。
布団の下に、予備の布団を入れて角度をつけたら、咳が出なくなり寝やすくなりました。
が、いまだに咳が出ます。(苦笑)
maruto
2013/02/02 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終的には… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる