お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回泊まったところ1(西伊豆キャンプ場)

<<   作成日時 : 2013/01/04 09:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

西伊豆キャンプ場には、いろんなタイプの宿泊施設があります。

今回は、2泊ずつ2つの宿泊施設を利用しました。


画像



29、30日に泊まったのが、この「ピラミッドハウス」です。

画像


室内は、ビニール床で冷蔵庫とエアコンが付いています。

座っている分には、広々として居住性がいいと思いました。

画像


ただし、テント同様上に行くにしたがって狭くなるので、

立って移動する際には、何度も壁にぶつかりました。

壁に寄り掛かれないのも難点です。(苦笑)


もう一つの難点がビニール床のせいか、寝袋の下の部分が結露のせいで濡れてしまったことです。

100均(ダイソー)で、断熱マットを見つけたので敷いてみましたが、変わりませんでした。(苦笑)

厚めのしっかりした断熱マットだったらどうかな?と思いました。


コンパクトな分いろんなものに手が届きやすいとかエアコンが効きやすい

という利点もありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の夏合宿、ここで開催する?!
カエル
2013/01/04 22:30
カエル君、微妙だけど、
海に行くには、ありかも?
maruto
2013/01/04 23:09
ピラミッド型というか、テント型で見た目は雰囲気があるんですけど、実際に使うと難しいかもしれないですね。
身を寄せあって過ごすには良いかも(^^)
青井つかさ
2013/01/05 16:48
つかささん、彼氏ができたら…、
ここがおすすめかも。(^^)
maruto
2013/01/05 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回泊まったところ1(西伊豆キャンプ場) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる