お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回泊まったところ2(西伊豆キャンプ場)

<<   作成日時 : 2013/01/05 09:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

31、1日に泊まったのが、「バンガロー(ふくろう)」です。


画像



ここは、テラスが土間になっていて広いので荷物も置きやすいし、動きやすいです。

おまけに、流しがついているので、水を汲んでおく必要がありません。


画像


画像


画像



中は、畳敷きになっています。まさに、「部屋」です。

中には、テーブル、エアコン、2ドアの冷蔵庫があります。まさに、「部屋」です。

電灯も蛍光灯なので、明るいです。まさに、「部屋」です。


ということで、居住性は抜群です。


難点は、TVがない、PCでネットができない…

って、それができれば、キャンプ場じゃないって感じですが。(笑)


今回は、いつものキャビンタイプでなく、

泊まったことのない施設に泊まれて面白かったです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは『居住空間』ですね。
キャンプ地でも畳を見るとほっとするのは、やはり日本人だからでしょうか(^^;
青井つかさ
2013/01/05 16:49
つかささん、キャンプ場で畳というのは、初めてです。やっぱり落ち着きますよ。
彼氏ができたら、こっちの方がおすすめかも。
maruto
2013/01/05 22:37
「難点は、TVがない、
PCでネットができない」
スマホがあるじゃないですか〜
プタラー
2013/01/05 22:58
プタラーさん、残念ながらスマホのワンセグも電波が弱くて入らないんです。(苦笑)
ネットも時々アンテナが1本しかだったり…基本、山の中ですから。
maruto
2013/01/05 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回泊まったところ2(西伊豆キャンプ場) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる