お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉が…

<<   作成日時 : 2013/02/23 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、2月の定例会でした。

赤からで飲んだあと、いつものようにパチンコをやって、カラオケに行きました。

先月は、せきがひどくてカラオケをあきらめました。

実は…

まだ、せきが治っていません。(苦笑)

1曲でも…くらいの気持ちで行ったのですが、

思ったより声が出て、

ついついたくさん歌っちゃいました。(^-^)/

喉が痛くなることはありませんでした。

歌っている時には、せきが出ず、

待っている時にせきが出るという感じでした。


なんだか、こういうことでも治りそうだなって感じました。(笑)



カンロ ボイスケアのど飴 90g
カンロ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カンロ ボイスケアのど飴 90g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お気持ちは分かりますが、完治してないうちから、喉に負担をかけちゃー駄目ですよ〜〜。
で、どんな歌をお歌いになったんで??
青井つかさ
2013/02/23 20:52
つかささん、夕方になって咳が出てきました(苦笑)
歌った歌ですか…
GLAYの『HOWEVER』やCHAGE&ASKAの『YAH YAH YAH』など
決して喉にやさしい歌ではありませんでした。
maruto
2013/02/23 22:18
そろそろドクターストップにさせましょうかね
プタラー
2013/02/23 23:10
プタラーさん、もう一度のどに効く薬を買ってくることにします。(苦笑)
maruto
2013/02/24 10:50
やっぱり〜〜〜〜!!
待ってる間に咳が出るってのはやっぱり精神的問題(ストレス)の方の咳だ〜〜〜〜^^;
歌って発散すれば咳治まっていくかも!?
nodoka
2013/02/26 20:15
nodokaさん、また咳がぶり返してきたので、薬を買ってきました。まだまだ、長い戦いになりそうです。(苦笑)
maruto
2013/02/26 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
喉が… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる