お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すき家のカレー南蛮牛丼

<<   作成日時 : 2013/03/03 11:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日、すき家で、CMを見て気になっていた、

「カレー南蛮牛丼」(並400円)を食べてみました。


とろ〜り♪ かつおと昆布出汁ベースのカレーが、牛丼とよく絡みます!! 長ねぎ、にんじん、油揚げの食感も楽しい!


という言葉の通り、「カレー南蛮」らしい味付けになっていました。

が、marutoとしては、牛丼にも味がついているし、

両方合わせると、ちょっと味が濃くなるかな(しょっぱめかな)?

って思いました。

血圧を気にしているからそう感じるのかな?


「期間限定」なので、気になっている人はお早めに。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CMを見て美味しそうだな〜と思ったのですが、最後に牛丼の上にかけているので「それはしつこいかも(^^;」と思った次第であります☆
やはり味は濃いめでしたか。
普通の白ご飯の上で『カレー南蛮』として売り出してくれないかしら〜〜。
青井つかさ
2013/03/03 14:44
つかささんも食べたいと思っていたんですね。
すき家は、普通のカレーも安くておいしいですよ。
すき家のカレーは、「飲む」っていう感じですけど。
maruto
2013/03/03 21:52
すき家って多分1回しか行った事ないかも^^;
食堂は好きなのに、牛丼系のチェーンってなぜか旦那ちゃんがあまり行こうとしないんで。
CMで各社いろんな新商品が出てるのを見るとたまに
「お!」っと思うのありますよ〜w
nodoka
2013/03/06 21:24
nodokaさん、牛丼系のチェーンって
旦那さんが好きそうなイメージがあるのですが(苦笑)
maruto
2013/03/06 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
すき家のカレー南蛮牛丼 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる