お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CRぱちんこ冬のソナタ Final

<<   作成日時 : 2013/03/25 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「冬のソナタ」の記事を書くのは、久しぶりです。

昨日、「ダイナム」で、1パチでも0.5パチでもあまりに当たらなかったので、

甘デジをあきらめて、ミドルやマックスの台があるコーナーに行きました。


「起死回生(一発逆転)」を期待して行くのですが、

これまでの経験では、傷を深めることが多かったです。(苦笑)


選んだのは、「新台」の「 CRぱちんこ冬のソナタ Final」です。

どうせなら、やってみたい台を…って思ったのです。(初打ちです)


わけがわからずに打っていたら、パズルが完成して、

「ウエディングチャンス」になったところで、

画像


「チュンさんの群れ」が走って、

「ウェディングボーナス」で当たりました。d(≧▽≦*d)


画像



「確変」って出るのに、「7」で当たっても「スーパーウェディングボーナス」じゃないと、

「16」ラウンドじゃないんですね。

下手をすると「10ラウンド」で終わって、出玉が増えませんでした。


画像



が、それを補うかのように「連荘」が続き、

なんと、今回打った台の最高記録となる「19」連荘でした。


「1パチ」での2万円越えは、初めてです。

これもある意味、「ビギナーズラック」かも。(笑)


甘デジよりもいいかも…

って思って、今日は初めて「AKB」を打ってみましたが、

「二匹目の泥鰌」はいませんでした。(苦笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます
でも折角の勝運をAKBで
帳消しにするのは痛いですね
プタラー
2013/03/25 22:49
僕もやってみたいなあ〜^^
連チャンしてみたいなあ〜^^
カエル
2013/03/26 10:49
旦那ちゃんが先日仕事が早く終わった時に久々にパチンコをしたらしく、臨時生活費を入れてくれました(笑)
旦那ちゃんはパチンコする回数は年5回あるかないかですが、勝率高いです。
皆さんそうなのでしょうが、数字で分かるそうですね。
ただ、うちの旦那ちゃんもUFOキャッチャーで気に入ったキャラがあったんで、吐き出してしまったらしいです。
所詮娯楽は娯楽、あぶく銭はあぶく銭でいいのでしょうね^^分別があれば。
nodoka
2013/03/26 19:41
プタラーさん、今日もAKBを始めとして、
かなりの台で、熱いリーチまで行って負けました。
運を使っちゃったのかも。(苦笑)
maruto
2013/03/26 21:51
カエル君、連チャンし出すと続くようですが、
基本的にそんなにあたっていない感じなんです。(苦笑)
maruto
2013/03/26 22:35
nodokaさん、年間5回ならいいですが、
ほぼ毎日行っていると…
負けることの方が多くなりがちですね。
「あぶく銭」ですから。(苦笑)
maruto
2013/03/26 22:39
途中から専門用語の意味が分からなくなってきたのですが、とりあえず勝ち越せたということでよろしいのでしょうか?
(違うか、AKBに勝ちを持っていかれたのか?)
青井つかさ
2013/03/27 20:31
つかささん、その日は勝ち越せました。
が…
連日AKBに挑戦して、まだ勝っていません。(苦笑)
maruto
2013/03/28 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
CRぱちんこ冬のソナタ Final お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる