お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚がし市場食堂 大井川店 また

<<   作成日時 : 2013/03/29 09:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

また、魚がし市場食堂 大井川店に行ってきました。


画像



今回注文したのは、まぐろのテール(尻尾)の定食です。

なぜか、ふりかけつき。(笑)


前回の天丼もそうですが、これも大変ボリューミーでした。

ライスも大盛りにしたので、さすがのmarutoも苦戦しました。

(ちなみに、ライスのおかわりは無料です)


「まぐろのテール(尻尾)」だけでも、2〜3人前あるので、

数人で行って、一品料理として頼んで、

ライスを個々に注文するのが得策かと思いました。


まだまだ試したいメニューがあるので、また行ってみたいなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜、豪華〜〜。
マグロのテールなんて噂にしか聞いたことがありませんよ(^^;
みんなでワイワイとつつくのも楽しそうですね。
青井つかさ
2013/03/29 20:48
つかささん、みんなでつつくのに最適ですよ。
ちなみに、今日は、沼津港の近くの店でテールシチューを食べました。(^-^)/
maruto
2013/03/29 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚がし市場食堂 大井川店 また お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる