お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女が大学に合格しました! つけたし

<<   作成日時 : 2013/03/07 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

次女の「合格」は、自分で見るのが怖かったので、

長女がネットで確認したのだそうです。


次女の受験番号を見つけた長女が、号泣して喜んでくれたのに、

次女は、それを見て逆に泣けなくなった

という話でした。


marutoは、それを聞いて、

「いい話ジャン…」

と、チョイ泣きしました。(苦笑)


で、今日ですが、仕事から帰ったら、


さっそく、次女が「茶髪」になっていました。(苦笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アダプタがなかったので
次女さんグレたか(笑)
プタラー
2013/03/08 01:18
アダプタ買うより先に茶髪にしてみたかったんですね(笑)
nodoka
2013/03/08 10:17
プタラーさん、2次試験に面接があったので、
茶髪にするのを我慢していたようです。
maruto
2013/03/08 17:58
nodokaさん、その「してみたかった」
っていう気持ちが、強かったようです。(笑)
maruto
2013/03/08 17:59
うちの弟は、就職が決まった後に短髪の真っキンキンな頭にしてましたよ。
これが人生最初で最後の金髪だって(笑)
適度な茶髪なら「今のうち」って見守ってあげて下さい^^;
青井つかさ
2013/03/09 21:10
つかささん、長女はその前に、
茶髪やら、赤髪やら…
もう見慣れてますから。(苦笑)
maruto
2013/03/09 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
次女が大学に合格しました! つけたし お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる