お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女の新生活の準備 2

<<   作成日時 : 2013/03/10 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アパートが決まった後、家電等を選びに行きました。

「中古」でも4年もてば…ということで、

リサイクルショップに行きました。


冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、折り畳みベッド…等

店内での合計金額が、8万円くらいのもの(配送料込)を

「新生活応援」ということで、7万円くらいにしてくれました。


あとは、ガスコンロとテレビくらいです。

(衣類、食器、調理道具以外で)


引っ越しは、4月6日に決めました。

次女は、その日を待ちわびて、ウキウキです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中古でも自分だけの物、というのは嬉しいものですよね。
あれやこれやと想像を膨らまして、今は一番楽しい時期なのでしょう。

・・・、いざ一人暮らしを始めると、ホームシックになることもありますけど(^^;
青井つかさ
2013/03/10 21:20
つかささん、今日ガスコンロを購入してきたので、
あとは、テレビくらいだけになりました。
大学生活が始まれば、なんやかんやで、ホームシックになる暇もないかも…
maruto
2013/03/10 22:26
次女さんにとって全てが初めての事で
ウキウキ気分もあるでしょうが、
ちゃんと親元を離れる淋しさや不安も抱えてると思いますよw
nodoka
2013/03/12 21:20
nodokaさん、親元も淋しさや不安も抱えていますよ。
昨日も「Qさま」を見ながら、娘と問題を解き合いながら、「これを1人でやっても淋しいね」という話をしたところです。(苦笑)
maruto
2013/03/12 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
次女の新生活の準備 2 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる