お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京に行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/03/20 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

職場の旅行で、東京に行ってきました。

行ったといっても、

「インターコンチネンタル 東京ベイ」でランチを食べ、

劇団四季の『サウンド・オブ・ミュージック』を観て帰ってきただけです。


画像



「インターコンチネンタル 東京ベイ」では、

「シェフズ ライブ キッチン」で、ランチブッフェを堪能しました。


画像


画像


画像



これに、最後のコーヒーを飲みました。


これだけ食べた後の「観劇」だったので、眠っちゃうのを心配しましたが、

思っていた以上に面白かったので、

2時間30分、集中して観ることができました。d(≧▽≦*d)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい食べましたね
プタラー
2013/03/20 23:36
生の舞台は良いでしょう^^

この東京紀行は奥様とのお楽しみかしら??
青井つかさ
2013/03/21 21:02
プタラーさん、食べ放題の時は、
普段の2倍以上は食べますよ。(笑)
maruto
2013/03/21 22:42
つかささん、しかも専用劇場ですからね。
チョイ泣きしました。(苦笑)

職場の旅行で、東京に行ってきました。
maruto
2013/03/21 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京に行ってきました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる