お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚がし市場食堂 大井川店

<<   作成日時 : 2013/03/23 09:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


去年の11月にできた店で、

150号線を通るたびに気になっていた店です。

(『沼津魚がし鮨グループ』の店です)



先日、昼飯を食べに行ってきました。


中は、テーブルとカウンター席で、注文はタッチパネルです。

料理以外は、セルフサービスとなっていました。

(イメージは、回転寿司屋です)


画像


marutoが注文したのは、「漁師のガッツリ天丼」(880円)です。

ご飯にたどり着く前におなかがいっぱいになりそうなくらいの

ボリュームがあるサクサクの天ぷらがのっていました。


まさに「ガッツリ」だったので、夕飯は軽くしました。(苦笑)


まだまだ、試してみたいメニューがいっぱいでした。

焼津(大井川)にお出かけの際は、ぜひ寄ってみてください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはボリューミーですね!
食べごたえがありそう。
タッチパネルの注文は、味気ないけど店員さんを呼んだりする手間が無く気楽で、私は嫌いじゃありません(^^;
青井つかさ
2013/03/23 14:02
つかささん、ご飯のおかわりもタッチパネルで
って言うところが「へぇ」でした。
maruto
2013/03/23 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚がし市場食堂 大井川店 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる