お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼津港の「丸天」に行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/04/02 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



河津に行く前に、沼津港で昼食にしました。

TV番組で見て、行ってみたいと思っていた「丸天」です。


「魚河岸店」が混んでいたので、あきらめかけていたら、

すぐ近くに、「みなと店」がありました。


画像


画像



これが、marutoの憧れだった「海鮮かき揚げ丼」(945円)です。

思っていた通りのボリュームでした。

かき揚げを崩すときには、かき氷を思い浮かべました。(苦笑)

かき揚げ好きのmarutoにとっては、満足のいく一品でした。


ちなみに、妻と次女が注文したのは、これらです。

画像


画像



妻は、「丸天丼」(1575円)※写真上

次女は、「フルテールシチュー(セット)」(1470円)※写真下


「フルテールシチュー」は、デミグラスソースで煮込んであって、

「あり!」って思いました。(マグロの尻尾です)


「魚がし市場食堂 大井川店」もそうでしたが、

なんて、安くてボリューミーって思いました。

どちらのお店もおすすめです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
marutoさんの記事を読んでいると、静岡って密かにグルメ満喫スポットだな〜と思いました。
美味しそうなお店やメニュー、盛りだくさん!
ええな〜〜。
青井つかさ
2013/04/03 14:09
つかささん、東京にはかないませんよ。
maruto
2013/04/03 22:01
海鮮かき揚げ丼って凄いですね
プタラー的には丸天丼を食べたいです
プタラー
2013/04/03 23:00
プタラーさん、海鮮やお刺身好きな人にはお勧めですよ。福岡空港から、飛んできますか?
maruto
2013/04/03 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
沼津港の「丸天」に行ってきました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる