お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホイールカバー(キャップ)を替えました。

<<   作成日時 : 2013/04/28 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



1週間前に、右前のホイールカバー(キャップ)をどこかで落としてしまい、

かっこ悪かったので、ネットで買いました。


4枚セットで、4,874 円(送料込)でした。


今までのものが、ただのプラスチックっぽいもので、

今回は、銀メッキがされているので、ちょっといい感じです。


16年目のレジアスが、ちょっと若返った感じです。(爆)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パーツでも新しくなると、衣替えしたみたいで新鮮ですよね〜。
レジアスくんもご機嫌??
青井つかさ
2013/04/29 21:05
つかささん、16年目のレジアスくんも…
っていうか、maruto自身がご機嫌です。(笑)
ただ、鍵なのかシリンダーなのか…
時々、鍵が回らなくなるのが不安材料です。(苦笑)
maruto
2013/04/29 22:08
洗車してくれたら
レジアス君は
もっと上機嫌になるかも^^
プタラー
2013/04/29 22:40
プタラーさん、自分でやると雨が降るので、
近いうちにコイン洗車場に行ってきますよ。(笑)
maruto
2013/04/29 22:46
車の免許を持たない私。
ホイールはかっこ付けだけかと思ったら、
タイヤや車本体の衝撃も違ってくるのだそうですね。
ピカピカになってレジアス君も大喜びでしょう♪
nodoka
2013/05/01 19:08
nodokaさん、これはホイールカバー(キャップ)なので、かっこ付けだけかもしれません。(苦笑)
maruto
2013/05/01 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホイールカバー(キャップ)を替えました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる