お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津七滝めぐり 3

<<   作成日時 : 2013/04/14 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

河津七滝めぐりの後、「七滝茶屋」でお昼を食べることにしました。


画像



marutoが注文したのjは、これです。


画像



「1日10食限定」という言葉に惹かれちゃいました。

当然、ただの「焼き肉丼」ではありません。


画像



「猪焼き肉丼」(1050円)です。


肉も柔らかで、わさびとマヨネーズがマッチして美味しかったです。

(ガラスの器に入ったものが、わさびとマヨネーズです)


なによりも、おしんこと一緒に出てきた「わさびみそ」がおいしかったです。

これは、お店のお婆ちゃんの手作りだそうです。


他の定食にも付いているので、お試しあれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1日10食限定
その言葉は惹かれますね
たぶん私も頼むでしょう^^
プタラー
2013/04/14 21:08
プタラーさん、「1日10食限定」の上に、
猪は、天城方面のご当地食材ですから。
注文しない手はありませんね。(笑)
maruto
2013/04/14 21:31
猪肉、歯ごたえがあって美味しいですよね。
昔、鍋で何度か食べたことがあります。
それより興味あるのがわさび味噌ですねw
聞いただけでおいしそうっっw
nodoka
2013/04/15 19:28
イノシシのお肉にわさびマヨネーズ!
この組み合わせの味が想像つきません!!
これは一日10食でなくても、一回食する価値ありですね^^
青井つかさ
2013/04/15 21:12
nodokaさん、わさび味噌は、現地でしか味わえないので、ぜひ旦那さんと伊豆まで足を延ばしてみてください。
maruto
2013/04/15 22:40
つかささん、東京から伊豆はけっこう行きやすいと思うので、就活の合間にどうですか?
maruto
2013/04/15 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
河津七滝めぐり 3 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる