お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例会帰り なう

<<   作成日時 : 2013/04/21 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、定例会がありました。

「リトルドラゴン」という中華のお店です。

オーダーバイキングなので、
調子よく頼んでいて、
最後には、「帰れまテン」状態でした。(苦笑)

3時間の食べ放題でしたが、
2時間ももたずに、ギブでした。

デザートまでたどりつけませんでした。

敗因は、2皿頼んだサラダです。
「責任をもって」食べました。(^-^)/

今は、「上島珈琲」で、モーニングです。

お腹の状態は、バッチリです。
コーヒーがおいしい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2皿頼んだサラダ
かなりの量だったのでしょうね
プタラー
2013/04/21 23:23
オーダーバイキングは、頼んでから来るまでの時差があるから、ついつい頼み過ぎちゃうんですよね(^^;
サラダでお腹が膨れたのなら、栄養面ではOKってことでしょうか?
青井つかさ
2013/04/22 09:52
店側の計量で、5人分を2皿です。
終わりごろのサラダは、歯ごたえもあるし、
けっこうききましたね。(苦笑)
maruto
2013/04/22 22:28
つかささん、栄養面ではそうですが、
食べすぎということを考えると、
健康面で…って感じです。(爆)
maruto
2013/04/22 22:30
初めて行くお店では1皿ずつ注文しないと!!
お店に寄って質、量違いますからね〜^^;
でもサラダでお腹いっぱいになったら、翌朝爽快だったでしょうね^^
nodoka
2013/04/22 23:51
nodokaさん、他においしそうなものがいっぱいある中で、サラダでお腹いっぱいっていうのは、残念な思いが強くなりました。(苦笑)
maruto
2013/04/23 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
定例会帰り なう お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる