お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎ、銀歯が…

<<   作成日時 : 2013/04/25 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

さっき、夕食の時に(晩酌中に)…

コシが強いうどんを食べていた時に、

嫌な感触とともに、歯が抜けました。(泣)


詰め物というよりも、

半分以上歯の形に作られた、

立派な銀歯です。(苦笑)


左の奥歯なので、

右でしか噛むことができなくなりました。


よりによって、「連休」前とは…!(絶句)


明日、かかりつけの歯医者に電話をしようと思っていますが、

近日中に、予約が取れるか心配です。


やっぱり、抜けた歯を持って行った方がいいんだろうね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それは厄介ですね。
取れた銀歯は持参することをお勧めします。
早く歯医者さんの予約が取れますように(><)
青井つかさ
2013/04/26 20:25
問題なければ新しい歯を作る時間が
短縮されるから抜けた歯は
もって行くべきですね
プタラー
2013/04/26 22:48
つかささん、今日は無理と言われましたが、
明日の午前中に予約が取れました。(ホッ)
maruto
2013/04/26 23:06
プタラーさんが言う通りですね。
予約の際に、持ってきてくださいと言われました。
maruto
2013/04/26 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎ、銀歯が… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる