お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生月の定例会

<<   作成日時 : 2013/05/19 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今月の定例会は、「 Kodona(コドナ)」(静岡市葵区昭和町)でやりました。


2年前にも定例会をやったのですが、

店の場所を忘れて、迷っちゃいました。(苦笑)


「コドナ Ko do na(静岡市葵区昭和町)」(2011/03/03)


メニュー等は、前回と若干違うものの↑の記事を参照してください。

最近、メニューの写真を撮っていないので…。


今回紹介するのは、「誕生日ケーキ」です。


画像



marutoとどんべえの誕生月なので、

幹事のカエル君が頼んでくれました。


画像



フルーツがたっぷりで、タルトも厚く食べごたえがありました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いちごがてんこ盛りで美味しそうなお誕生日ケーキですね。
これなら男性の口にも合いそう♪
こんなサプライズも用意しておくなんて、幹事さま、やりますな^^
青井つかさ
2013/05/19 21:07
コドナの店員さんが
マルト?と思ったのはプタラーだけ(笑)
プタラー
2013/05/19 21:48
つかささん、甘ったるくなくておいしいケーキでしたよ。タルトって好きなんですよ。
maruto
2013/05/19 22:32
プタラーさん、できれば、marutoの方がよかったんですが、それこそ店員さんは、「?」ですよね。(笑)
maruto
2013/05/19 22:35
喜んでもらえて、よかったよ^^
カエル
2013/05/19 23:24
幹事のカエルくん、いつもありがとう。
どんべえ
2013/05/20 17:07
カエル君、ありがとう!
おいしくて楽しい会だったよ!
maruto
2013/05/20 22:08
どんべえの言う通り、毎月幹事をやってくれるカエル君には、頭が下がります。いつもありがと〜!
maruto
2013/05/20 22:09
おいしそう!!!!!
タルトってフルーツを楽しめるから大好きですぅ!
あ、そうそう^^;
お誕生日オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
が先ですね^^;
nodoka
2013/05/24 18:44
nodokaさん、ありがとうございます。
でも、誕生日は約1週間後なので、
誕生月って言ってもピンときません。(苦笑)
maruto
2013/05/24 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生月の定例会 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる