お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セカンドカーを購入することにしました。

<<   作成日時 : 2013/05/25 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

長女が就職して、日常的に車に乗るようになったので、

長男用にもう一台…

と考えましたが、どうせならということで、

自分用にセカンドカー(軽)を買って、

それを長男も乗れるようにすればいいと考えました。


なにしろ、marutoのレジアスは、

16年目だし、燃費が7〜8Kmですから(苦笑)


普段乗り(通勤車)にしようと考えています。


画像



決めてきたのは、「ホンダ ディーバ」です。

諸費用込みで、105万くらいだというのを102万で手を打ちました。

とりあえず、フル装備なので、

ナビもETCもついています。(アルミホイールも)

これ以上お金がかからないので、安心です。


納車は、6月9日です。


が、今になって、「この車でよかったのかな?」なんて考えています。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、イオンで展示していたN BOXを見てきました。
が!おかんちゃんはしばらくラパンを乗ります。(笑)
おかん
2013/05/25 18:40
こうなると納車が楽しみなんじゃないですか?
ディーバちゃんとも長いお付き合いになると良いですね^^
青井つかさ
2013/05/25 21:26
おかんさん、お久〜!
N BOXは、N高田のCMで気になってます(笑)
セカンドカーだとある意味気楽さがあります。
maruto
2013/05/25 23:01
つかささん、そうなんです。すごく楽しみです。
レジアスとディーバの使い分けを考えていかなくちゃ。(笑)
maruto
2013/05/25 23:06
「この車でよかったのかな?」と
思ったのは何故?
ホンダ車が好きなプタラー
2013/05/25 23:06
ホンダ車が好きなプタラーさん、
大きな買い物なので、やっぱりCVTの方がよかったかな?とか考えちゃうんですよ。
maruto
2013/05/26 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
セカンドカーを購入することにしました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる