お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週から…

<<   作成日時 : 2013/05/14 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週まで、「ヒート○○」というシャツを下着として着ていましたが、

だいぶ暖かくなってきたので、

今週から、「クール(ドライ)○○」というシャツに替えました。


急に変えるのは、不安でしたが、

何の問題もありませんでした。


問題と言えば、タンスの中で控えている

「ヒート」でも「クール(ドライ)」でもないシャツたちを

いつ活躍させるか…っていことです。(苦笑)


総数で言えば、こっちの方が多いのですが、

まとめて、「戦力外」または、「世代交代」なのか?

っていう感じです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「いつ活躍させるか」

今でしょ(笑)
汗をかけば、すぐ着替えるw
プタラー
2013/05/14 22:43
「ヒート」でも「ドライ」でもないシャツの活躍する時期って、もしかして丁度この季節なのでは・・・(^^;
青井つかさ
2013/05/15 17:59
プタラーさん、汗をかけば…ですが、
汗をかくほどでもないので…(苦笑)
maruto
2013/05/15 22:06
つかささん、「ヒート」や「ドライ」といった言葉に弱いので、ついつい、それに踊らされて極端から極端に走ってしまって、中間が無くなっちゃうんです。
それって、販売側の思うツボなんでしょうね。(苦笑)
maruto
2013/05/15 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週から… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる