お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイを…

<<   作成日時 : 2013/05/15 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事帰りに、ちょっとパチンコ屋に寄り、

さて帰ろうと思ったら…

職場にケータイを忘れたことに気が付きました。


職場は、パチンコ屋からそう遠くありません。

時間的にも、まだ誰かが残っている可能性がありました。

こういう時に限って、電話やメールが入りがちです。


そんな時、あなたはどうしますか?


marutoは、迷った挙句、

「まぁ、いいか」って、家に帰りました。


明日、職場に行ったら確認することにして、

念のため、充電器は持参しようと思います。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のスマホは
何かと情報が詰まってますから
気をつけてくださいね
プタラー
2013/05/15 23:12
プタラーさん、帰りにmarutoが気付かなかったようなところに置いてある(入っている)ので大丈夫だとは思います。(苦笑)
maruto
2013/05/15 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケータイを… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる