お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の定例会 三田菜

<<   作成日時 : 2013/06/23 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに、定例会のネタです。

今回は、居酒屋「三田菜(サンタナ)」(静岡市葵区)でした。


画像



氷点下ビール「アサヒスーパードライ エキストラゴールド」が

静岡市で初登場したお店なんだそうです。


飲み放題メニューで、乾杯用の1杯だけつけてもらったそうです。

初めて、「氷点下ビール」を飲んだのですが、

maruto的には、よく冷えたビールとそんなに違いを感じられませんでした。(苦笑)


画像


このお店は、前半は、「海鮮」のメニューが多かったので、

一番ボリュームがあったのが、このお肉でした。(〆は、そば)



最近、食べ放題・飲み放題の店が多かったので、

腹いっぱいでお店を出ることが多かったのですが、

今回は、割に軽かったので、カラオケから帰る途中に、

ラーメンを食べました。


画像



九州ラーメン総選挙第一位受賞!という言葉に惹かれて入った

とんこつラーメン店「暖暮(だんぼ)」です。


くどくなく、marutoの好きな味でした。

どんな味か詳しくレポートしたいのですが、

「三田菜」で冷酒を飲んだので、あんまり覚えていないのです。(爆)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24
2013/06/23 21:00
氷点下ビールの生樽は同じなので
やっぱそんな感じなのでしょうね

暖暮の本店はウチの近くにありますけど
まだ行った事ないです
プタラー
2013/06/23 21:05
氷点下ビールと言えど、触感とか味がさほど変わるわけじゃないってことですね(^^;
もっと熱くなってから、スタンドバーみたいなとこで、『駆けつけ一杯』って飲み方をすれば醍醐味が伝わるのかしら?
その前に、頭がキーンってなっちゃったりして(笑)
青井つかさ
2013/06/24 21:21
マタイ24 さん、以前つかささんの所でお見かけしたかも…都議選も終わり、参議院選を前にして、このままの日本でいいのか?って、みんなが思いますよね。
maruto
2013/06/24 22:33
プタラーさん、暖暮の本店のレポートをよろしくお願いします。(暖暮では、生ビールもいきました)
maruto
2013/06/24 22:35
つかささん、炎天下と言える日の日中に飲めば、最高かも。
maruto
2013/06/24 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の定例会 三田菜 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる