お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まかいの牧場に行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/07/08 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝霧高原での目的地は、「まかいの牧場」でした。


画像



ちょうどお昼時でいくつかある食事処は、混んでいました。

農場レストランは、「すぐに入れる」ということだったので、そこにしました。

「大人(中学生以上) 1,890円」のバイキングです。


画像


画像



どこかのプロレスラーの家族のように、

お店に白旗を上げさせるまで食べることはできませんが、

十分に満足できました。


特に、牛乳と野菜がおいしかったです。

さすが、「農場」だと思いました。


ちなみに、営業時間は、11:00〜15:00です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この後も食べましたって
ランチでこんなに食べれるって
凄いですね
プタラー
2013/07/08 11:10
バイキングってつい食べ過ぎちゃうんですよね(^^;
農場直営のバイキングなら、お味も美味しそう。
デザートが豊富そうなのが、なおさら心をそそられます〜。
青井つかさ
2013/07/08 21:01
プタラーさん、こういう時は、別腹です。(^-^)/
maruto
2013/07/09 10:03
つかささん、デザートは、それほど種類がありません。だけど、野菜は、いろいろあっておいしいですよ!
maruto
2013/07/09 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
まかいの牧場に行ってきました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる