お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルプラチミ ガンジー藤枝2号店

<<   作成日時 : 2013/07/22 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前から気になっていたお店に行ってきました。

画像


「ルプラチミ ガンジー藤枝2号店」(藤枝市青南町)です。


てっきり、焼津のガンジーの2店目かと思っていたら、

「ガンジー 藤枝駅前」の2店目のようです。(苦笑)


どちらも同系列だとは思います。


店内の感じは、「元ラーメン屋?」という作りですが、

メニューは、焼津のガンジーと同じだと思いました。


画像



marutoが注文したのは、「ラムカレー」です。


セットで、ライスかナンが選べます。

marutoは、「ナン」を選びました。


カレーの辛さも選べるのですが、

焼津店に行ったのが6年前だったので、つい…

その時と同じ、「インド北部並」という「4倍」を注文しちゃいました。


食べてから思い出したのですが、このレベルって、

それほど辛くないのです。(苦笑)


さすが、スタッフ全員がインド人(たぶん)だけあって、

カレーもナンもおいしかったです。

特に、焼きたてのナンは、おいしかったです。


残念ながら、焼津店で気にいった「マンゴーシャーベット」を食べ忘れたので、

もっと辛いカレーとともに近いうちに食べてこようと思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何故だか、こういったカレー屋さんでナンを頼んで失敗した経験がありません。
ラーメン屋の面影が残るカレー屋さん、行ってみたい気もします(笑)
青井つかさ
2013/07/24 21:11
つかささん、やっぱりインド料理店に行ったら、
「ナン」ですよね。
maruto
2013/07/24 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルプラチミ ガンジー藤枝2号店 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる