お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時に限って…大当たり!?

<<   作成日時 : 2013/07/26 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに、パチンコの話題です。

(だからって、パチンコが久しぶりじゃないんだけど)


職場の飲み会の後、パチンコに寄りました。

閉店近くなので、当たりそうだけど、時間が…

という、微妙な時間帯です。


が、こんな時って、当たるんだよね…。


1台目の数回転で、大当たりでした。


それから、連荘して…


「閉店」のアナウンスが流れ、店員さんに、

「今の大当たりまです」って、言われちゃいました。


最近のパチンコ屋って、閉店間際の「補償」がないんですよね。


で、大当たりが終わって、画面を見ていたら、

また、当たっちゃいました。

さすがに、「もう駄目です」って言われちゃいました。(苦笑)


気が付くと、店内のお客は、marutoだけでした。


時間がある時は、こんなことがないのにね。

それでも飲み会の半分くらいは稼げたので、店員さんにも笑顔で帰りました。


(1円パチンコなので、大したもんじゃないけどね…遊べたってことで)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プタラーもあります
その場合は時計と
にらめっこしながら打ってましたねw
プタラー
2013/07/27 00:09
プタラーさん、そうですよね。
店員が来る前にもう一回当たっちゃえ!
って願っていました。
maruto
2013/07/27 11:01
そんなもんですよね〜。

いっそ今度からわざと閉店間際の時間を狙ってみるとか?

当たりやすくなってるかもしれませんよ〜。
青井つかさ
2013/07/28 19:46
つかささん、そういう思いはあるんですが、
時間が気になって楽しめないってことも。(苦笑)
maruto
2013/07/28 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時に限って…大当たり!? お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる