お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋港水族館。

<<   作成日時 : 2013/08/10 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
定例会のメンバーで
名古屋に来ました。

まずは、名古屋港水族館です。

暑い時には、室内だし涼しげで
ありだと思いました。
(入場料は、2000円です)

利点としては、それくらいだと思っていましたが…

イルカショーが半端ない!

って思いました。

これは、一見の価値があります。

よかったので、その後で
水面下からも見ました。

水面上を見ているだけに、
これも楽しめました。

夏におすすめの場所だと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
画像はシャチっぽいけどね
プタラー
2013/08/11 20:42
プタラーさん、その通りです。
イルカのショーの写真は、
撮るのが難しかったんです。(苦笑)
maruto
2013/08/11 20:57
水族館。
久しく行ってなかも。
山の水族館なら行ったけど。
(北海道・温根湯の道の駅にあります)
おかん
2013/08/11 22:01
水族館は気軽に入ろうとしたら長蛇の列で諦めたのが最後です(^^;
イルカショーとか、観たことないですわ。
見るんなら今の時期ですよね〜。

ダレカデートデツレテッテクレー
青井つかさ
2013/08/12 21:46
おかんさん、本州の日本海側には、
大きな水族館がたくさんありますよ。
maruto
2013/08/12 21:49
つかささん、純粋に水族館を楽しむなら、
1人の方がいいですよ。(笑)
いい席でイルカショーを見るために、
30分以上前から場所取りしてましたよ。
maruto
2013/08/12 21:52
水族館はそれぞれ個性があって面白いですよね。
イルカはいないけれど、福島のいわきの水族館も面白いです。裏側を見せてくれるツアーもあったり、トンネル風になってたり。
津波にやられ、多くの魚を失いましたが立派に復活してます。
マンボーがおっきくてすごい!!!!
nodoka
2013/08/13 23:52
nodokaさん、福島のいわきの水族館は
ニュースで見たことがあります。
マンボウって、なごみますよね。
maruto
2013/08/14 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋港水族館。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる