お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな病気…?

<<   作成日時 : 2013/08/15 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

数日前から、左の耳の下あたりに違和感があります。

腫れはありませんが、痛いし張りを感じます。


口を開けると下あごの付け根あたりに

痛みを感じます。


検索してみたら、「顎関節症」の症状と同じ感じでした。


左の奥歯を抜いてから、右側で噛むことが多くなり

つい左側をかばってしまうのが原因かも。


歯を抜いた時に、「2〜3か月したら、来てください」って言われました。

そのままににしていたのも一因かも…


お盆が終わったら、歯医者に予約を取らなきゃならないかも。


やっぱり、「闘病日記」にならざるをえないのか…

で、いくつの病気を抱えているのか…(苦笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
噛む事を考えて食べると
もう何を食べてるのか
わからなくなるような
プタラー
2013/08/15 00:23
プタラーさん、大きく口を開けても痛いし、
硬いものも辛いです。
maruto
2013/08/15 09:10
酷くならないうちに
歯科受診をするのをおススメします。
酷くなったら手術になりますよぉ。
おかん
2013/08/15 21:51
おかんさんのこのコメントを読んで、
明日の予約を取りました。
maruto
2013/08/16 15:43
歯は健康な生活を送るのに大事ですからね。
かくいう私も本日、歯医者さんに行ってきました。
あまり症状が進んでないと良いですね。
青井つかさ
2013/08/16 21:01
つかささんも歯医者さんに行ってきたんですか。
歯医者さんって、イメージ的に敷居が高いんですよね。
(できれば行きたくないって思っちゃう)
maruto
2013/08/16 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな病気…? お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる