お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷惑メール

<<   作成日時 : 2014/04/15 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ケータイ(スマホ)を使うようになってから、PCのメールは、ほとんど使う機会がありません。たまに、品物を注文するときやホテルの予約確認くらいです。

だから、メールを開くことも忘れることが多いのですが、届いたメールの3分の2から5分の4は、「迷惑メール」ですね。(苦笑)

「spam」として「迷惑メール」の方にはじかれるものが多いのですが、若干「受信トレイ」に残るものがあります。

最近、「LINE」関係が多くなってきたように思うのですが、いかがでしょうか。


「LINE」関係じゃないですが、「母さんです」っていうのは笑えました。

迷惑メールじゃなくても、何かのついでに登録しちゃったというものが多いので、必要なものって、1%あるかないかなんですけどね。(解除すればいいって話ですが…苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事の画像消しましょう
プタラー
2014/04/16 10:38
プタラーさん、何かやばい情報が映っていますか?
maruto
2014/04/16 19:16
メッセージに理由を書いてます
プタラー
2014/04/16 22:53
プタラーさん、ありがとうございました。削除しました。確認したつもりでしたが、気が付きませんでした。
maruto
2014/04/17 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷惑メール お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる