お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コメダ珈琲のモーニング

<<   作成日時 : 2014/05/20 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の定例会は、久しぶりにホテルまで車で参加したので、翌朝、コメダ珈琲に寄ってみました。

ドリンク料金のみで、トーストとゆで玉子が付いてくるという噂の「モーニング」を食べてみたかったのです。


画像



確かに、ドリンク代だけでトーストとゆで玉子が付いてくるというのは、お得な感じがしましたが、野菜サラダと小倉あんを追加したので、しめて740円でした。

「モーニング」としてこの値段で妥当かということに、「?」って思いました。

追加しないで、ドリンク代410円だけで、トーストとゆで玉子を食べるというのが賢い選択かもと思いました。

maruto的には、コメダのコーヒーは、あんまり口に合わないというのが正直な感想です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメダ珈琲はウチの近くにも出来ました
しょんないTVでシロノワールと
たっぷりアイスコーヒーが
オススメと紹介されてました
プタラー
2014/05/20 23:40
プタラーさん、コメダ珈琲は九州まで広がっていたんですね。シロノワールは、初めていった時に食べました。
っていうか、「しょんないTV」は、静岡だけの番組じゃなかったことに驚いています。(笑)
maruto
2014/05/21 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメダ珈琲のモーニング お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる