お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの遊湯の里

<<   作成日時 : 2014/05/07 07:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

誕生月なので、去年の8月18日以来の「遊湯の里」に行ってきました。

なんで日付まで覚えているかというと、入院前日に左腕左足の力が入らないのは、肩こりや腰痛のせいかもしれない(そうであってほしい)とお風呂と東洋整体に行ったからです。(苦笑)


誕生月は、「岩盤浴」が1000円なので、本格復帰1か月とGWの疲れ(笑)を取りに行きました。

疲れはどうか分かりませんが、体重を1.5kg位落としてきました。だけど、これは「水分」だけなので、すぐ戻っちゃうんだけどね。

とりあえず水を1L以上飲んだので、その分だけ体の中の水分が置き換わったということは確かだと思います。


ただ残念なことに、今までは岩盤浴のセットの中に、空のペットボトルが入っていて、その中に、「ラジウム水」か「ゲルマニウム水」を入れて持ち歩くことができたのですが、今回それが無くて、その場でコップで飲むだけになっていました。今度から、自分でカラのペットボトルを持って行こうと思いました。


また、marutoが楽しみにしていた整体の「10分延長」という特典もなくなっていました。消費税が上がっても入浴料等を上げてないので、仕方がないことかもなと思いました。


それでも誕生月は、まだまだ期間があるので、もう何回か行ってみようと思いました。ちなみに、近くに新しい道ができたので、我が家から5分くらいで行けるようになりました。大変便利です。


※朝体重を測ったら、2kg戻っていました。結局、プラス0.5kgです。(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの遊湯の里 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる