お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どんだけスーパーにセキュリティしてくれるの!?

<<   作成日時 : 2015/03/05 19:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この間、「スーパーセキュリティ」をバージョンアップさせたところ、開けないページが増えてしまいました。

画像


こんな感じで、閉じることを強要させられてしまうのです(泣)


「ドラクエ モンパレ」だけでなく、ブログの管理ページさえ開けません。

さらに、誰かのブログにコメントを送ることさえできません…


過保護な教育ママに監視されてるって感じです(苦笑)


幸い、別の1台は別のセキュリティソフトなのでこうしてあげることができます。

危険が多いとはいえ、その前まで普通に見られていたものまで見られなくなるのってどうよって感じです。


※「スーパーセキュリティ」の設定次第だと思うのですが、それがよくわからなくて(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じような症状の人が書いた記事です
参考になれば
http://captainboss.blogspot.jp/2013/08/zerossloff.html
プタラー
2015/03/06 12:51
プタラーさん、ありがとうございました。
SSLの解除で無事に管理ページも開けるようになりました。でも…2013年に他の人に起こっていたことがなぜ今頃って感じです。
maruto
2015/03/06 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんだけスーパーにセキュリティしてくれるの!? お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる