お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここが寒さの峠かな(そうであってほしい!)

<<   作成日時 : 2015/03/12 20:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日、かなり寒い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

marutoは、寒さのために身体(特に左肩)に力が入ってしまい、ぎくしゃくした歩き方になっています。

おまけに、今週は最高血圧が130〜150の間と今までにないくらい上がっています。

寒さ、恐るべしって感じです。


9日(月)の深夜から10日(火)の明け方にかけて、「雪」すら降ったようで、車に雪が積もっていました。

画像


次女が作った雪だるまです(笑)


「夜明け前」もそうですが、「春」を目前にした今が一番寒いのでしょうか。

しばらく前に暖かい日が続いて、それに身体が慣れたためか、「冬」の間よりも寒さが堪えます。


来週からは、暖かくなるようですね。もうしばらくの間、皆さんもご自愛ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
徐々に朝の出勤のときの風がきつさを弱めてきています。
きっと春はもうすぐそこまで来てますよ^^
(相変わらず近所の霜柱はニョキニョキしてますが)
青井つかさ
2015/03/13 20:57
つかささん、「あけない夜はない」と言いますから、「春も来ないことはない」って思いたいですね。
maruto
2015/03/13 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここが寒さの峠かな(そうであってほしい!) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる