お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本(日本国民)の安全保障というなら…

<<   作成日時 : 2015/05/23 08:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ツイッターで、こんな情報がありました。

 岩上安身さんがリツイート
北濱幹也 @kitahamamikiya · 12時間12時間前
【フクシマの嘘】
■国際エミー賞ノミネート作
■第二ドイツテレビ・ZDF制作
■このドキュメンタリー番組でフクシマの真実を知る事が出来ます!

ドイツZDF フクシマの嘘 (連結済み)29分23秒  mov

ドイツでは、こんな番組が流されていたのか! って感じです。

日本では、ここまで知らされて(報道されて)いませんよね。


最近、「安全保障」という感じで海外での自衛隊の活動云々が話題になっていますが、

「原発」の問題の方が、将来の「日本(日本国民)の安全保障」という面では、切実というか、悪い意味での現実的という感想を持ってしまったのは、marutoだけでしょうか。

「2012/03/21 に公開」で、marutoが見た時点で、「205,366」の再生回数でした。

もっと多くの人が閲覧して、このことも考えていくべきかなと思いました。

こういうのも「風評被害」ってくくられちゃうのかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知ってたよ。ドイツは福島の原発事故を知り20年後の自国の原発廃止を決めた。僕の怒りは建屋が吹き飛んだあの日からブレない。日本は何をやってるんだ。
awazo
2015/05/24 11:05
さすがawazo君だね。このことは、「福島」に留まらず日本中に(だから当然、静岡県にも)影響がないとは言えないよね。
しっかりアンダーコントロールしてほしいよね。
maruto
2015/05/24 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本(日本国民)の安全保障というなら… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる