お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘たちからの誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2015/06/02 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月30日は、marutoの誕生日でした。

何回目か…は、過去の記事を参考にしてください。

※右の「サイト内検索」に「誕生日」と打ち込むと結構書いています。


ちなみに、「今朝」の「体年齢」は、「45歳」でした(笑)


誕生日のプレゼントとして、娘たちに2つのグッズをもらいました。

1つは、「ビールグラス」(ジョッキではない)です。

長女のフィアンセが「このコップだとおいしい」とおススメなんだそうです。


ただし、今のmarutoはビール(酒類)を飲むのを(飲む日を)制限しているので、毎日は使えません。


そこで、もう一つもらったもらったものが…

画像


「冷感アイマスク」です。


「接触冷感素材でひんやり快適」というものなんですが、

maruto的には、あんまりひんやり感じません(苦笑)


それでも3日間毎日使ってみました。

しかし、日ごろアイマスクを使ったことがないので、違和感があってか、

寝つきがいまいちかもっ…ていう思いがあります(苦笑)


そもそも、「アイマスクは必要なのか(どんな効果があるのか)」という疑問もあるのですが、

せっかくもらったものなので、その疑問を解くためにも、今夜も着けて寝ようと思っています(笑)

もっと暑くなったら、効果も分かるのかな?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございます
暑い夏の昼寝の時にアイマスクは
重宝するかも
プタラー
2015/06/04 02:17
プタラーさん、ありがとうございます。
確かに、暑い夏の昼寝にはいいかも。
ちなみに、連日疲れているのもあるかもしれませんが、アイマスクをしてから、夜中のトイレに起きていません。偶然?
maruto
2015/06/04 20:41
誕生日おめでとう。遅くなっちゃった。ついにゾロ目だね。
awazo
2015/06/07 05:35
awazo君、お先に1つ年を取らせてもらいました。何事もゴーゴーって感じで行きたいです(笑)
maruto
2015/06/07 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘たちからの誕生日プレゼント お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる