お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アタリの日

<<   作成日時 : 2015/06/06 14:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アタリと言ってもパチンコや宝くじで当たったわけではありません。

今朝、いつもの内科に血圧の薬をもらいに行きました。

いつもは、1〜1時間30分はかかるのに、すいていて、

薬局で薬をもらって帰るまでに、20分しかかかりませんでした。


そのあと、ラポールに行ったら、「会長」が担当してくれました。

7、8年通っているmarutoでも会長が治療してくれたのは、これで二度目です。

(院長は、まだ1回だけです)


会長や院長は、普段もめったに治療を担当することがないので、ラッキーです。


ラポールは、「気導術院」と言うだけあって、会長は「気導術」が専門です。

だから、整体のように力を入れて揉んだり押したりということがメインではありません。

腰をゆすったり頭からつながっている部位に「気」を送ったりということがメインです。

今回は、「頭のこり」をとり、腰回りの動きをよくしてくれたそうです。


気のせいか(「気」のせいか)、頭もすっきりして、身体も楽になった感じです。

これで動きが楽になればいいなと思いました。

パチンコで大当たりが出ればもっといいんですけどね(爆)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アタリの日 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる