お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男の出した答え

<<   作成日時 : 2015/06/14 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長男が、一週間のお試し一人暮らしから帰ってきました。

コンビニが近くにあったので、特に自炊しなくてもやっていけたようです。

雨が多かったですが、洗濯も1回やったそうです。


次女が暮らしている時よりも部屋がきれいに片付いていたという話です(笑)


marutoは、やっていけそうなら、静岡や焼津、藤枝あたりで…と考えていたのですが、

長男は、県内ではなく、東京や横浜あたりで…という考えでした。


ずいぶん遠くっていう感じですが、大きな都市の方がある意味で「一人暮らし」がしやすいのかもしれません。

とりあえず、この夏か秋あたりに「実行」という計画です。


なんだか寂しいって感じですが、家族みんなで応援していこうということになりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男の出した答え お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる